スマートフォン版はこちら

清川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「清川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南2-31-12
電話番号 03-3312-0151
診療科目 放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル2F
遠藤内科医院 東京都杉並区浜田山3-3-9
柳下クリニック 東京都杉並区久我山3-17-32
青木医院 東京都杉並区高円寺北1-20-11
村島医院 東京都杉並区高円寺南2-48-12
ちぎら医院 東京都杉並区西荻北3-4-4
成瀬医院 東京都杉並区清水2-22-22
ロイヤル病院 東京都杉並区下高井戸4-6-2
青木胃腸科クリニック 東京都杉並区高円寺南1-5-2
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • YUKIさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    脂肪吸引の手術しましたが、先生もスタッフさんも親切で親身に相談にのってくれて良いクリニックでした。太ももとお腹の脂肪吸引をしましたが希望通りになりました。本当にここで治療して良かったし、とても満足しています。大変オススメできる美容外科です。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清川病院の口コミ詳細ページ上部へ